コンビニの客層ボタン

mixiの更新はしていたけどこっちの更新はやっていなかった。
 
ここ最近精神的にいろいろやばかったんですが、
先生に相談したら少しだけ軽くなりました。
皆さんも何か引っかかることがあったら、カウンセリングをおすすめしますよ。


さて。
僕はコンビニでアルバイトしたことがなく今まで知らなかったのですが、
コンビニのレジには、
  『客層ボタン』
なんて物があるのですね。
あ、ご存じない方のために一応資料を。http://cvs.main.jp/word/word_ka.php
いい加減に判定されているのでしょうけど、年齢が入力されているとなると少し気になりませんか?
僕は気になりません。



なんてことはなく、
やっぱり気になりますよね。
20代とか押されてたらなんだかイヤですし。
30代とか押されてたらいじめとしか思えません。
今度コンビニに行ったときには確認してみようと思います。