珍味:過マンガン酸カリウム

友達はどうも僕のことを
  ロリコンでアニオタで熟女好き
の人にしたてあげたいようです。

だから僕はここで三つの主張をしたい。

  一つ目の魂の主張。
見た目年齢で16〜18が好みなのでロリでも熟女でもありませんんっっっっっっっっっっっっ!!

  二つ目。
なんかお腹すいた。

  三つ目。
次に会った時は俺様のアニソンソウルを聞かせてやるゼィ!!(キャラ不明

主張したらなんか逆に悔しかったので、
 い ろ い ろ と 曲を覚えておくことにします。

                                                                                                                  • -


水の分析 第二話 「めくるめく液体の味へようこそ!」

実験仲間とTAさんの『えびちゃん』の話とかに、
なんとなく興味津々で耳を傾けていたら、

  舌に突如として広がる「好きな人にはたまらんでしょうなぁ」なお味。

気付けば口の中が紫の液体で満たされていました。
不思議に思ってビーカーを見てみたら、ホールピペットが空気吸ってました。
 
そのとき初めて僕は全てを悟りました。

「ああ、これが過マンガン酸カリウムの味なんだな」

と。
 
おかげで今でも舌がピリピリします。やけどみたい。
でも味覚は大丈夫そう。さすが僕w

妄想するよりはマシだよね?、と無意味な弁解を試みつつ
現在は、「注意散漫は危険で仕方がないな(他人事」
と反省(?)している次第であります。

                                                                                                                • -



話は変わって、
クロサギ』とか『富豪刑事』って、面白いんでしょうか?
テレビ見て無くて全然わかりません。
面白いものあったらテレビチューナー買おうかと思っているんですけど。