大祭のほとばしるパトスとか

僕はレポートをやる気があまりにも無かったので、春の大学祭を見に行くことにした。

はい。誰か上の文、英訳してー。


やる気が牛乳の白さ並みに少なかったので、活気付けるために春フェス(春の大学祭)へ行ったわけですよ。
すると、ちょこちょこと人が居て、出店があったり、バンドがライブとかやってるわけですよ。
何をバカ騒ぎしているのかと小一時間問い詰めたくなる・・・なんてことは無く、
普通に苺ヨーグルトジュースとか買って飲みましたよ。
お腹空いてなかったのでそれだけでしたけどw

で。なんと帰り際になってみれば、


自分の身にほとばしるパトスを感じた。

  ※パトスとは「もう誰にも止められないぜ」的な何かのことです。


あいかわらずレポートはやる気しないけど、

秋の大学祭で何かやりたくなってきたおw

一緒に見に行った友達二人に

「何をやりたいか考えてきなさいっ!」

と、宿題を提示して今日は撤収w

うぇっwwwwっうぇぇwwww




PS3は安かった!?
http://movietrap.sakura.ne.jp/entry/63.html
重量キロ単価のすると、
  PS3 12000円/kg
  PS2 21000円/kg
だと。
 
この発想は無かったわ。
 
お菓子とかだったらグラム単価を計算するとお腹がふくれてちょっとお得です。
でも、量では味に勝てませんのから。残念!(><)
 
 
◆フルチンでそびえ立つ消防士 遊ぶ幼女を見守る 逮捕
http://www.nyasoku.com/archives/50469361.html
>アパート出入り口に全裸で立ち、出入り口に面した駐車場付近で遊ぶ数人の女子児童らを見ていた疑い。
>児童の保護者から「全裸の男が外で遊ぶ子どもたちを見ていた」と相談を受けた。
 
わかったか?これが真のロリコンというものだ! <クラスメイト達
(僕はロリコンじゃないというのに、なぜ君たちは・・・・・・!)
 
まぁ、でもこの消防士さん、犯罪だよね?