グロいもの

おそらく18禁であると思われるような話題。


友人に“以前僕が間違って消してしまったホームページのファイル”を渡そうかと思っていたら、ちょうどその友人が歩いてきました。

友人:「お、ちょうどいいところに。」

自分:「おおっ。ちょうどいいところに。」


自分:「・・・・・・。へ!?」




先に言われたっ!?(ヤハリボクハダメナノカ?)




ではなくて、



ちょうどいいところは僕のセリフですよ。


なぜ、あなたがちょうどいいところなんですか。



自分:「ちょうどいいって何が?」

友人:「ちょっと見せたいものがあってな。」

自分:「見せたいものってその漫画みたいなもの?」


僕は友人が手に持っていた本を指差す。


友人:「ああ、そう。これ友達に借りたんだよ。」

友人:「夢色ハンバーグっていうやつ。」

自分:「・・・・・・。」



ナンダ、その怪しげな名前は。



この名前でパステルカラーのハードカバーの本だったなら、ほんわか系の小説が連想されそうなものです


が、


この本のカバーは黒色な上にソフトカバーです。漫画っぽいです。


これはもう怪しむほかありません。



友人:「まあちょっと読んでみなよ。」



ぶっちゃけ、あまり見たくない。

それでも、怖いもの見たさで一応ちょっと見てみる自分。



友人:「ほら、この辺とか。」


おそるおそる見てみると、



そこにはグロい描写の数々が・・・



自分:「うぇっpgkjth;:th/rsjnrj(;´o`)」



管理人修理中のため、しばらくお待ちください。



自分:「ueppjabgvejubaokvr(;´_`)」

自分: ← グロ系、ホラー系すべて大の苦手


自分:「こ、これは、なに?」

友人:「ん?エロ本。




コレノドコガエロホンナンダ?




僕が、僕が普通じゃないってのか・・・?

父さん、本当のことを教えてよっ!


父?:「・・・・・・。では話そう。」

父?:「・・・そう。アレは、二十三年後――だったかな?」

自分:「ちょっとまて、『だったかな?』ってなんだよっ!」

自分:「しかもそれ未来じゃんっ!」

父?:「ああ、『二十三年前』の間違いのような気がそこはかとなくしないでもない。」

自分:「僕はまだ二十歳にもなってねぇよっ!」

父?:「・・・・・・青いな・・・・・・。」

自分:「あんたもう黙ってろっ!」




はじめてみたエロ本(?)は、


僕の予想をはるかに逸脱していました。




『こ、これが、エロ本というものなのか?』

『ものすごいパゥワァーだ・・・。」




自分: ← 吐きそう



友人:「あなたのおばあちゃんでハンバーグをぉぉーーっ!!」

自分:「読み上げるなぁーーッ!!!」




そんなこんなでコレを書いている今、僕は激しく気分が悪いです。