最高気温33度?

◆なんと今日は最高気温33度らしいです。
kirbynyao : 太陽さん、あふぉですか? 夏にはまだ早過ぎるですよ。
kirbynyao : それとも『まだまだ夏はこれからじゃあぁーっ!!』とでも言うんですか? この鬼畜がっ!
t : 真夏の最高気温は55度で決まりですね。
kirbynyao : とはいえ、僕は室内でだれてましたが。
t : 牛。
kirbynyao : ひどっ!
t : ・・・別に何が牛とは言っていませんよ?
kirbynyao : クッ・・・。
t : で、引きこもって何をしてたの?
kirbynyao : ・・・悩んでた。
t : 妄想してたの間違いでしょ?
kirbynyao : 水注すなよ。
t : 暑がっていたので涼しくしてあげようかと。
kirbynyao : いや今は夜なんでそれほど暑くないし、そんなことされたら余計と暑くなるだろうが。
t : 水なのに?
kirbynyao : 水だけに。 今は暑い湯でもかぶってサッパリしたいですよ。
t : ・・・熱湯逝きま〜す。
kirbynyao : どうかそれだけはご勘弁を、鬼畜さん!
t : カップ麺作ってるだけですけど・・・逝っときます?(ニッコリ(^-^#))
kirbynyao : 冗談ございます、美人で器量よしのtお嬢様。
t : 私はお嬢様なんかにはなりたくないんですけどね。
kirbynyao : え、じゃあどうしろと?
t : 三回まわってニャーと鳴け。
kirbynyao : 分かりました!
t : 超イヤ。キモイ。
kirbynyao : ・・・どないせえっちゅうねん。