人それを古典的という。

kirbynyao: 今日の日記。『朝起きて夜寝た。』 〆(・_・ )
      よし! か・ん・ぺ・き。 (>o<)ノ
touko    : 小学生の夏休みかっ! 真面目にやれっ! (#゜Д゜)
kirbynyao: いや、真面目ですよ。大真面目。古き良きものをこうやって今に持ち出しているんですよ。
      ほら、最近じゃ『朝起きて夜寝た。』なんて日記見られないでしょ?
touko    : ・・・どの辺が良いのか四百字以上で答えなさい。 (−_−#)
kirbynyao: 楽。
touko    : たった一文字の答えなのに突っ込みどころが満載ね。 (;-_-) =3
kirbynyao: ふっ。それが短い文の魔力というものだよ。 (´﨟`)
touko    : でも、さっきの文になると魔力が激減してると思うわ。
kirbynyao: そんなことはない!
      書いていない部分は読者が想像を膨らませるところだ! 小説とかでよくあるだろ!
touko    : ・・・。(#−_−)
           そんなのが言い訳になるかぁーーっ!! (#`Д´)=○)゜Д)・∵.
kirbynyao: でも今日はネタが・・・。
touko    : 考えろ。 (#−_−)
      もし、出来なかったら・・・。 (#^-^)ニッコリ
kirbynyao: ヒィ! こ、こうなったら禁断のネタを出すしか・・・。
touko    : なんだ、あるのね。で、どんなの?
kirbynyao: 僕のスリーサイズ。
touko    : ・・・どうせそのうち復活するしねぇ?
      今は、逝っとけぇーーっ!! (#`Д´)=○)゜Д)・∵.
kirbynyao: ぐふ。ま、またですか?
      て、言うか、男のスリーサイズってど、こ、だ、ろ、・・・・・・ (。A 。 )ガクッ