テスト、テストテストテスト(ワラキア風に)

僕は今テスト期間中です。


そこ、『遊んでて良いのか?』とか言わないっ。


遊びも立派な学習です。


あれ?微妙にフォローになってない? まあいいや。


しかし、テスト期間だからでしょうか?

友人たちのページの更新が止まってしまいました。

ううぅ・・・。kirbynyaoさん、ちょっと寂しいですよ。


でも、今度の僕は挫折しないのですっ!


そこ、『やる気を勉強に生かせ!』とか茶々入れないっ。


また、現在トップページを開発中です。GeoCitiesの方の。

八月上旬、導入予定です。早まるかもしれませんが。


今回、結構、自信あったりします。

画像も、ちょっと作ったりしているので、いつの間にか増えるかもしれません。

増えたら喜んでください。

むしろ、感動してください。


という訳で短いですが、今日はこの辺で。