秋の富士山

またまた画像を放り込んできました。

今回は静岡らしく富士山なんですが、あんまり綺麗に撮れてなかったり・・・。

何はともあれ、良かったら見てくださいな。

http://www.geocities.jp/kirby_nyao/pic/season.html

↑ここからどうぞ。



それと、web拍手は50文字までという制限があることを言うのを忘れていました。

さっらに、誰が送ったのかもこちらではわかりません。

説明不足、すみませんですた。



昨日、はしゃぎ過ぎて疲れました。

でも日記の11月10日を追加しました。

なぜ遅れたのかと言うと、まとめるのに時間がかかってしまったのです。

日本語は難しいね。





さて、今日は寝ます。



あ、これだけだと寂しいのでネタへのリンクを置いときますね。


気になるトピック



イカ墨で白髪を染める


なんだかイヤだなあ、これ。

墨汁ではダメなのかが気になる。




かっこいい鼻メガネ


かっこいい!

こんな鼻眼鏡ならちょっと欲しいかも。

誰か作ってくださいな。(他力本願


私信

>こうくん

むう。地上が少なかったですか。

これは、空の青い部分まで入れたかったので地上は削る羽目になったのです。

広角のデジカメが欲しかった・・・。

ちなみに『つかっち』様からは感想が来ていないのですよ〜。