愚痴期間

突然ですが、

管理人『まつかび』(名前変わった)は、
現在、『女姉妹』に飢えてます。


原因?


これだよ。




良いなあ、『姉貴』


僕は弟しかいないんだよな・・・。
さすがの僕も兄弟を増やす能力は持ち合わせていないしなぁ。


はぁ・・・。『姉貴』ホスイ・・・。


え?弟と交換?
何を言ってるんですか、あなたは。
大事な弟なので手放しませんよ。
交換なんてするわけないんです。
そもそも、人身交換自体が良いことではないのですよ。
『女姉妹』は、また今度にしますよ。
次の世では必ずもらうのさ! むきー!




だから僕は・・・
僕は、今は、・・・


「あなたのお姉さんを僕にください!」


と言いたくなった!(唐突


いつかそう言える日が来ると・・・
・・・良いのか?(自己ツッコミ




・・・・・・。
いいや。
もう、今日は空を飛んで遊んできます。
みなさん、また明日。今週は愚痴期間ですけども・・・。