普通に釣られた

あははははははははは

あははははっははっはははは

あっはははっはあっはははっはっはははあ



今日は俺的終戦記念日だ・・・。



人はいつからこんなに信用できない存在になってしまったんだろう・・・。



なくしちゃえ・・・。嫌いなもの・・・全部・・・!



パリーン!種割れ



 ―― ALL LOCKED ON …



このヤロウッ! ふざけるなぁぁぁぁっ!!



ドドドドドドドドドド・・・・



あっはははあぁっははははっあはははっはっはははぁっ!





あー、見事に騙された。

これが世の中というものか・・・orz

あ。釣られたってのは、フィッシング詐欺ではないですよ?

これです。これ。

これを読んで、昨日、「今週は愚痴期間」なんて書いていたんだが、

実は、昨日の時点では、今日愚痴を書く予定ではなかったんだ。

『嘘から出たまこと』と言うやつか・・・。未来予知。





でも、仲のいい姉弟はいいなぁ・・・。うらやましい。





人間不信週間

今週は『人間不信週間』に変更されました



今日から人の言う事をうかつに信用しません。

むしろ、疑いまくります。



友人が「テスト勉強なんてしてない」とか言うのも信じません。







友人が僕に「ロリコンだろ」とか言うのも疑います。







『大安売り』なんて安易な値札にも騙されません。勝つまでは。







僕が男だなんてことも安易に信じたりしません。



もしかしたら、女かもしれないでしょう?



女子更衣室に侵入すれば、すべてがわかrうわなにをするあwせdrftgyふじこlp;@:「