卒業・・・

あ〜、なんか自動車学校卒業しました。
ひじょーにびみょーな気分です。
え、なぜかって? それは、まだ運転免許が取れたわけではないからです。
この感覚は前にも確か味わったような・・・、そうだ、高校のときだ。
大学の前期試験に落ち、行く先も決まらぬまま高校の卒業式を迎えたあの感じ。
なつかしい・・・。
あの時はこうやって思い返すことを考えもしなかったのに、今はあの日々を探している。
そして、またいつかこうしている日々(とき)を探す日が来るのだろうなぁ。
やっぱり大人になんかなりたくないよ・・・。
ところで、平日しか免許の学科試験受けられないってどうよ?
しかも朝!これは完全にいぢめです。ああ、そうさ!これはあんたたちの怠慢だよ!
休みの平日・・・一番近いのは、大学の創立記念日でしょうか。これは、六月。
その次は、夏休み。七月下旬。
遠っ。
教習の内容、絶対忘れちゃってるし。