今日も生物学実験。

え〜、今日もまた生物実験ですね。
まったく毎週よく飽きないもんだね。僕も、そして先生も。
今日はタマネギの細胞分裂だそうですよ、奥さん。(誰だよ)
なんか臭い紫色の液体で、根っこに色を付けて、それを顕微鏡で観察、スケッチするという実験。
制限時間は、二時間ちょい。
そして、この時間内にスケッチをレポートに仕上げて提出・・・
うん。前にも言ったけど、無理です。
制限時間30分overとか余裕です。
貴様ら、居残り番町を舐めるなぁ!
っと、やっとでレポート終わってホッとしている訳ですね。
え?時間?
お腹が空いた頃。(開始時刻は13時頃)
あ゛〜。モエツキタゼ。
でもね、普通にね、制限時間短いと思うんですけど、
ど う な ん で し ょ う か ?(他の人はもう帰ってます。)