空腹中です。

―◆― 今日は更新日。 ―◆―
 
はいっ!自分の中では毎週木曜が更新日となっております。
という訳で今日は更新・・・します。
何日分、入力しなきゃならんのだ僕は・・・。(´_`)
 
―◆― ちょっと気になったニュースとか ―◆―
 
◆校長が授業集中のために、女子教師にエプロンの着用を指示したそうですよ。(in インド)
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200505180016.html
 
日本は幼女を保護しなければならないというオカシナ状況にあるというのに、さすがは海外。
女子教師に鼻の下を伸ばしてる生徒が指摘されてますよ。なんとも微笑ましい。(?)
いや、問題はそこじゃないね。うん。
この校長、すごいね。
い ろ い ろ と。  そんけーしますね。
ぼせーほんのーを表向きに出すと集中力を上げられるのでしょうか?
まあ、親に監視されてれば勉強しないでもないような気もするけど。
とりあえず、他の方法を考えるべきかと・・・。
どうしてもやりたいのなら、別に構いやしませんけどね! (`ε´)
 
プレイステーション3は2006年春に登場するらしいですよ。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/17/news019.html
 
プレイステーション3、そのうち出るみたいですが、
ディスクの読み取り。これがちょっと気になります。
HDDを使いやすくしてもらわないとやってられません。DVDの読み取りは遅いからね。
そしてもう一つ。Blu-rayを使った場合、ソフトはいくらになるのかが非常に気になります。
(僕の記憶が正しければ一枚3,000円弱のメディアだったはず・・・。)
技術とともにどんどん値段が上がっているようでは、日本経済も危ないと思ったり。
紙幣価値が下がらないように注意してくださいよ?企業の皆さん。
そして、僕の財布を十分に考慮するよう、しゅちょーする。(´_`)ノ