うぅ〜ん

今日は更新・・・したいんですけど、あまり出来ません。
時間が無かったんですよ。レポートせいです。
・・・ごめんなさい、嘘です。漫画読んでたからです。
そのうち更新します。きっと。
たぶん。
いつか。
 
―◆―コメント返し―◆―
>ニャオはエロいなぁ。

kirbynyao: Σ( ̄□ ̄|||)うわぁ〜!!
           言われてしまいましたよ! 初めてかなぁ?こう言われたのは。
           う〜ん。でも、まぁ、僕も男ですし、ねぇ?
touko    : ねぇって言われても・・・。

>Hはアミダクジです。そしてあなたのYは2つの川が一つに流れ込むようにみえるねぇ♪

kirbynyao: あ、アミダクジ!? そうか、わかったぞ・・・。
           君の人生あ―― =○)゜Д)・∵.
touko    : あんたは、黙ってなさい。(#`Д´)
kirbynyao: うぅ・・・。そして僕の人生、ただ一つ?