六月かあ

わぁ〜い、ひさびさのこうしんだぁ〜。(棒読み)

今日の日記は後日増えることでしょう。(それで良いのか?)

とりあえず、発見した変なものを紹介しておきます。



◆自分がオタクに近づいている感があるのでこれをやってみました。

おたく度チェック

あなたの総合おたくパワーは540パワー です!

 マニア度 67パワー

 危険度 88パワー

 萌え度 95パワー

 煩悩度 83パワー

 さわやか度 54パワー

 迷惑度 60パワー

 潜在能力 93パワー



○あなたのマニア度は67パワー 。普通のマニア度です。

あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。

しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。

この程度のマニア度は丁度良いのかも。



○あなたの危険度は88パワー です。普通ですね。

このままいけば何事も無くすごせるでしょう。



○あなたの萌え度は95パワー !つねに萌え萌えです。

あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」

とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。

確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。



○あなたのさわやか度は54パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。

あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。

しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。

隠しているのでしたら気を付けましょう。



○あなたの迷惑度は60パワー 。普通といえる数値です。

あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている

分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。



○あなたの煩悩度は83パワー 。一般人レベルです。

人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので

これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?



○あなたの潜在能力は93パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。

あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。

さあ!目覚めてください!





・・・・・・オタクだね。(;´д`)


―◆―変な話題―◆―
ジャンケンで999連勝する人を作る方法

『999回戦まであるトーナメントを作ればいいんだ』そうですが、

引き分けはノーカウント?



B型によるB型のためのB型の研究

出来れば他の血液型も見たかったかな。特にO型。