蝶を捕まえろ

kirbynyao: ねえ。

Misaki  : え?なんですか?

kirbynyao: ネコって蝶(チョウ)食べるのかなあ?

Misaki  : え゛。 え、えぇ〜と、どういうことでしょうか?

kirbynyao: お昼時にネコが蝶を捕まえようとぴょんぴょん跳ねてたんだよ。

      こう、両手で挟もうとぴょんぴょんと。

      だから『蝶って食べれるのかなぁ〜』って。

Misaki  : そ、それは単なる狩猟本能だと思います。別に食べようというわけでは・・・・・・。

Touko  : むしろ、あんたが蝶を食べそうね。

Misaki  : えぇ!? Σ(゜o゜lll) い、いくらなんでもそれは・・・・・・。 (´ヮ`;)

Touko  : だって、蝶を捕まえようとしているネコを物欲しそうに見てたわけでしょ?

kirbynyao: ち、違う! 僕は蝶なんか・・・、(ガ)よりはまずくないだろうとかそんなことは――

Touko  : 考えてたんだ。 (;-_-)

Misaki  : はわわ、そんな・・・・・・!

kirbynyao: 誤解だよ、ミサキちゃん!




―◆―変な話題―◆―




<ペンギン>同性ペアが相次ぐ 北海道登別市の水族館


Misaki  : はわわわわぁ〜。

Touko  : ・・・・・・う〜ん。

kirbynyao: その危惧はわかるぞ、ペンギン。だが、逃げてはいかん。

      僕もクラスには女子が少ないが、同性に走ったりなどはしていない。

Touko  : 昨日のアレの結果を見る限りでは、二次元に逃げているようだけど?

kirbynyao: え、あ、いやアレは・・・・・・。 (゜ヮ゜;;)

Misaki  : ・・・・・・。 (´ヮ`;)




シチリア島で「同性愛者も運転してよし」判決


Misaki  : これは人権問題なのですよ。

      同性愛者だからなんて理由で免許剥奪は許されないのですよ。たぶん...。

kirbynyao: さすがに真面目だね。

      まあ、世間の目は避けられないにしても、免許剥奪はひどいよね。

Touko  : じゃあ、私とミサキが同性愛者だったらどうする?

Misaki  : え゛。

kirbynyao: 間違いなくトウコさんを消します。(-_-#)

Touko  : ほぉ〜ぅ。(´ー`)

Misaki  : (どう反応したらいいの?) ( T。T)




豪華な調度品に囲まれたホームレス男性……博物館で発見


kirbynyao: 美術品の数々を見ながらの暮らしかぁ。なかなかのロマンだなぁ。

Misaki  : 確かに素敵ですね。

      ルーベンスの絵に看取られながら最期を・・・・・・あれ?

kirbynyao: ま、まぁ、それも良いけど・・・・・・。

Akito  : 俺は宇宙船の中がいいな!

k&M   : 宇宙船の中でホームレス?(ですか?)

Akito  : 二人してそんな目で見るなよ。

Touko  : (金の中でという私の意見は言わないでおこう。)





43頭のヤギの糞で貸家を汚しまくった女性アーティスト、強制退去


kirbynyao: こ、これはすごいね。それしか言いようが無い。

Shinji  : ひ、ひざまでって・・・・・・。

Touko  : でも、赤ちゃんのひざまでだったらそんなに深くないわよ?

Shinji  : それでも十分嫌なんですけど。





笑って痩せるダイエット 肥満学会で発表


Misaki  : 笑うのは元気が出るしとってもいいことだと思います。

      でも、無理やり笑うのは良くないと思います。

kirbynyao: うん。ストレス溜まるしね。むしろ逆効果になるかもしれない。

      ・・・・・・聞こえましたか?そちらの方。

Touko  : はっはっはっ! ――え゛?





白河ラーメン饅頭


Shinji  : 地雷食品と思われるものを発見してしまいました。

      でも、「しょう油スープあん」ってどんな味なんだろ?

Touko  : またそんなものを拾って来て・・・・・・。

      ちゃんと面倒見なさいよ?

kirbynyao: それ、生きてるのか?

Misaki  : 生きてるんでしょうか?

Shinji  : ・・・・・・。まあ、生物兵器(なまものへいき)の可能性はあるかも。