更新日フラグ

なぜか金曜日更新となってしまいました。

まあ、更新しただけましだと思ってください。お願いします。



―◆―コメント返し―◆―


囚人のジレンマ面白いな★できたらやってみらぁぁぁ


う〜む。

確かに興味深いとは思うんだけどね、なんか友人とはやりたくないなぁ〜と思うわけですよ。

人間関係を壊しかねない気がするので。



―◆―気になるニュース―◆―


青少年中心に広がる「メガネ族」、3億人が近視(中国)

Shinji  : 視力の低い人が多いのは中国も同じなのですね。

kirbynyao: でも、僕の周りにはここまで多くないと思うけど?

Touko  : コンタクトだから気づかないだけじゃない?



ふんどし復権 若者にも人気

kirbynyao: 皆さんそろいもそろって露出狂ですか?

      見えそうになっちゃうチラリズムがそんなに良いんですか?

Shinji  : う〜ん、いわゆるMってやつでしょうか?

Misaki  : そ、それはどうでしょう。(´ヮ`;) でも確かに、ちょっと不思議ではありますね。

kirbynyao: 黒歴史が生まれそうな気配がする。



「ニンニク注射」を打ってみた においのもとが疲れに即効

kirbynyao: にんにくは臭いがすごいので食べないです。

Misaki  : 私もあの臭いは気になりますよね。人と話すときに困りますから。

Touko  : 私は気にしないけど? 入ってたほうがおいしいし。

kirbynyao: 美味しいのはわかってるんですけど、僕は消化不良なんで。

Touko  : そうだったの・・・。(´_`)

kirbynyao: でもまあ、気にしないあたりがアナタらしいですね。

Touko  : 一言余計だっつーの! (^-^#)



10歳の少女を「魔女」と虐待、おばらに有罪判決

kirbynyao: 魔女・・・・・・かぁ。 いいなあ、魔法使い。憧れる・・・・・・。

Misaki  : でもこれは、虐待の理由にされてるだけのようですが・・・・・・。

Shinji  : 可哀想だよな。まだ幼いのに。

kirbynyao: ふと思ったんだけど、魔女って呼ばれたら他人から避けられるんじゃないかな?

Shinji  : 確かにそんな気はするな。心のどこかでは魔女を恐れているだろうし。

Misaki  : 思い浮かべられる以上、完全な否定は出来ませんからね。



泳ぐ金の鯱ロボット 愛知万博に登場

Shinji  : 魚の泳ぎが出来るってことか?すげえな。

kirbynyao: 最初にこれを見て、防水加工とスクリューを気にしてしまった自分がいる。

Shinji  : さすがにそれはないだろ。(^-^;)

kirbynyao: でも、万博には今まで世の中に出てなかったものが集まっているからさ、

      実際に見てみないと本当かどうか信じられなくなっちゃって。

Shinji  : 一度言ってみるべきかもな?

kirbynyao: 一人で? (T。T)

Shinji  : ・・・・・・。(´ヮ`;)



デトロイトの高校生、ネットに同級生殺害予告で有罪

Touko  : とりあえず、こんなことされたら確実に引くわね。

Misaki  : ホラー映画でも見ている気分になりそうです・・・・・・。



さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」

kirbynyao: 「さっぱり」「純こってり」「超こってり」ってメニューが興味をそそるな。

Misaki  : こんなのが売られているのに、なんでアイスの天ぷらはないんでしょうか?

kirbynyao: え、えぇ〜と、需要の無さかな?(´ヮ`;)



記録ものの暴走バイク、ナンバープレート撮影失敗で逃走

Akito  : バイクで時速250キロとは、豪快なやつだぜ。

Shinji  : 新幹線に匹敵する速度ですよね。

kirbynyao: ちょっと乗って、250キロの風を感じてみたいかも。



世界初、「使い捨て」ビデオカメラを発売、米社

kirbynyao: おお。とうとう出ましたか。

      大昔に「ビデオは使い捨て出ないのかな〜」って考えてたことを思い出しましたよ。

Misaki  : これで旅先もばっちりでしょうか。

kirbynyao: まあ、今の僕にはデジカメがあるから要らないけどね。



二つ名ツケ〜ル
  水面下の暴走機関車 kirbynyao

  大宇宙の天使 Misaki

  牛丼の戦士 Touko

  幻の騒音発生器 Akito

  関東ヒラ社員 Shinji

kirbynyao: う〜ん、結構気に入った。というか、的を得ている。

Misaki  : だ、大天使だなんて・・・・・・。

Akito  : 幻って響きが最高だぜ。

Shinji  : ヒラ社員・・・か。( ´_ゝ`)

Touko  : どこか作為を感じるのは気のせいかしら? (-_-#)