とーはつじゅーななぶんかつ!

髪の毛を切りました。ばっさりと。

10センチくらい短くしましたね。


あの量ならば60センチほどの髪の毛人形が出来るでしょう。


0.5キロくらい体重が減ったかもしれません。






今、頭が軽いです。



もともと中身が少ないって誰かが言ってました。


代わりに砂を詰めると良いのかも知れません。





昨日の僕と比べると髪の毛が圧倒的の少ないです。




髪の毛がコレだけ減るとなんだか寂しい感じがします。



なんか禿げたような気分です。



5ヵ月後には元に戻っているといいのですが・・・。






◆kirbynyaoのタロット占い



今日は仕事も無く暇なので、タロット占いやってみよぉー!

では、過去・現在・未来を読む占いをやってみよぉー!


と、言うわけで。勝手に○泉首相を占ってみましたー♪(ドンドンパフパフ



  過去  目的がはっきりせずだらだら。


とりあえず僕は、郵政民営化の意味は理解できていないです。


  現在  踏ん張りどころ。


まあ、総選挙ですもんね。

そりゃあ、トイレ以外でも力むところですよ。


なんだか当たりそうな気配がするような、しないような・・・。

まあ重要なのは次ですね。


  未来  うまくいかない。


直球だねw マジなんだろうかコレwww


  必要なもの  目標のランクダウン。


目標が高すぎるのでしょうか?むはー。




と、こんな感じでした。


そういえば、先日どっかの“主人公見習い”シン君を占ったときには

力の剥奪』と出ましたが、どんなもんかね。


当たるも八卦当たらぬも八卦