日記じゃなかったりする

今日も仕事で日焼けして行くkirbynyaoです。 おそらく、こんばんわ。


祭りとかで売ってる折ると光るスティック知ってますよね?

アレが六日間光り続けていて不思議です。 まあ、淡い光ですがね。


まったく同じものを二つ折ったら一つは二日目で真っ暗でした。

そして、もう一つは今も光っている、と。


七日間光り続けたらどこかにしまっておくことにしようと思います。



◆◆◆気になるトピック◆◆◆


中国の7色に輝く・・・


虹は触れないから良いんです。

虹は空にあるから良いんです。

虹は追い越せないから良いんです。


七色の夢は遠く儚く――



触れる虹は怖いですネ。



こんなことになっているとは正直知りませんでした。



枯れ草を緑に塗るっ。


素晴らしい緑化事業ですね。




そして言い訳は、伝家の宝刀(仮想)


旧日本軍の毒ガスによる汚染


(∩゜Д゜)ハァ?




中国はいろいろと気になることだらけです。




◆◆◆今日の宿題◆◆◆


Q. 幽霊は何次元か答えなさい。(8点)


解答欄は『Web拍手』か『コメント』とする。