みこみこにゃ〜す




◆◆◆気になるトピック◆◆◆


知らないという事は恐ろしいことです


巫女みこナース巫女みこナース!生麦 生米 巫女みこナース!!巫女みこナース巫女みこナース!・・・・・・』


kirbynyao: こんな歌詞が頭に残るそうですよ。

Shinji  : まあ、確かにあの歌詞は頭に残るなw

Misaki  : 人のリズム感覚に同調している、ということでしょうか。

Touko  : みんなと同じだから安心してくださいね?(誰とは言いませんが)(フフリ

kirbynyao: Σ(´Д`lll) 無駄に敵を増やしてる!?

Shinji  : 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものは・・・。

kirbynyao: Σ(´Д`lll) こんなときだけボケにまわるなよ!

Akito  : まだまだいk―――うわ何をするdfrtgyhuji

kirbynyao: ( ´_ゝ`)・・・そのカードは危険すぎるぜ、とっつあん。





金のバケツプリン


黄金のバケツプリン(9リットル)―――


Misaki  : とても夢がありますね。

Akito  : ぜひ一度お目にかかりたいものですな。

kirbynyao: さらに今回は青磁のお皿もついて、お値段なんと10万円、10万円でのご奉仕です。

Shinji  : 高ぇよw

kirbynyao: これだけ大きいと、なんだかいろいろ出来そうですね。

      顔をうずめてみたり、ロウソクを立ててみたり。

Akito  : ロウソクをかけてみたり、ひもでしばt―――うわ何をするdfrtgyhuji

Shinji  : 9リットルか・・・。ハジメテダナ・・・。

Misaki  : 1.5リットルペットボトルが六つですね。

kirbynyao: おおっ!でかいな。

Misaki  : 気づくのが遅いのです・・・。

Shinji  : 紹介ページも無駄にでかいがなw

Misaki  : 大きいページは見難いですねぇ〜。(画面が小さいという可能性もありますが。)

kirbynyao: 銀のバケツプリンとかもあるのかな?

Shinji  : プリンが青白い色になりそうだな。(金色なのはプリンが黄色いからだ。)

kirbynyao: あ、そうかw 白いプリンはイヤだな。

Misaki  : 銀のレアチーズならどう?

kirbynyao: おっ!それいいな!ぜひ作ってくれ、誰かっ! ←レアチーズ好き





親切?迷惑? 警察によるぬいぐるみの捜索で、高速道路は大渋滞!


高速道路で子供が落としたぬいぐるみを警察が捜索した。そのために高速道路は大渋滞に・・・。


Misaki  : ものの価値は人によって変わりやすいですからね。

kirbynyao: 確かに。どんなものであっても(人間を含む)その価値は他人には計り知れないものだよね。(言い方が悪いけれど。)

Misaki  : 言い方は悪いですが言いたいことはわかります。

      すべてのものはかけがえの無い“唯一”になり得るのです。

kirbynyao: だがそれよりも、子供がいるのに車の窓を開けるなよと言いたい。(-_-;)

Shinji  : それも言えてるな。子供がいるのに車の窓を開けるのは危険だ。(ただでさえ高速道路なんだから。)





庭の穴に9歳女児埋める 「しつけ」の44歳男逮捕(埼玉県)


9歳の娘を暴行し自宅の庭に首まで埋めた。起床時間などのしつけのためだと供述しているという。


Akito  : 『このガキがっ!気象時間三秒も遅れてるぞ!一体どういうつもりだっ!』

      『ごめんなさい、パパ。』

      『パパじゃない!ご主人様と呼べと言ったろう!覚えの悪いやつはお仕置きだっ!』

      『そんな!どうかお許しください、ご主人様!』

      『だめだ。さて、今日はどこに埋めようかぁ?』

      という流れだと予測した。

Shinji  : もう何もかも間違ってるな。(漢字すらも。)

kirbynyao: こいつを止める術は無いのか。(止めると笑いが取れない可能性もあるが・・・。)





富士山頂で採用面接 ネット通販のイマージュ・ネット


電子商取引サイト日本一をめざす人材を発掘するには、日本一の山がふさわしい」としている。


Touko  : これはまたすごいところでやるわねぇw

kirbynyao: 僕なら労働基準法違反などで訴えかねません。 ←高山病持ち

Misaki  : 日本一最悪な面接環境ですね。

Shinji  : 忍耐力を試しているとしか思えない。

Akito  : S、いや、Mかっ!(自らも苦しみの道を歩まんとす。)

kirbynyao: (-_-;).。oO(こいつはもういいや。)これに挑戦しようというやる気自体を僕は買いたい。