ニュ〜ス行こうぜ

こにゃにゃちわ〜!

・・・・・・。

これを聞いて古いとか思った人はダメ人間決定です(何


まあ、そんなことはさておき、

八月も終わりに近づいてまいりました。

ここの夏休み課題としては、トップページの更新、万博のレポートが残っているわけです。

なんだか高校の頃を思い出します。

『良いじゃん、どうせ見ないんだし。』

そんなことを考えて宿題をサボりまくった記憶があります。

今思えばあの時やっておくべきだったなぁ。


まあ、人生そんなもんさ。




◆◆◆気になるトピック◆◆◆



初めてAV(エロ動画)を見た年齢は?


Misaki  : 最も多いのは18歳以上(約33%)ですね。

kirbynyao: 合計すると18歳以下のやつの方が多いな。

Misaki  : 多感なお年頃ですからね。

Akito  : 10歳以下とは、これはすばらしい情操教育ですな。

kirbynyao: 10歳って、しょうが(ry


「立ち読み集中できない」と携帯電話中の男性殴る(福岡)


コンビニで立ち読みをしていた男が、携帯電話で話していた他の男を、

「うるさくて立ち読み集中できない」と言って殴った。


Shinji  : ぁ、阿呆だ・・・。

Misaki  : コンビニは図書館ではないのですよ。

kirbynyao: いや、図書館でも立ち読みは結構困るんですが・・・。

Shinji  : おぉ〜。さすが一応、元図書委員長だな。

Misaki  : ねぇ、いいんちょさんお・ね・が・い。

kirbynyao: だめ。(←結構頭固い。)

Misaki  : うぅ。私じゃダメですか?

kirbynyao: そういう問題じゃねぇっ。

Shinji  : ・・・。 でも、携帯の話し声がうるさいってのは頷けるがな。

kirbynyao: そうだな。注意した理由が理由だけにそっちのことをすっかり忘れてたよ。

Misaki  : 泥棒さんが『今盗んでるから邪魔するなよ』って言ってるようなものですねっ!

Shinji  : あ〜。そのたとえはなかなかいいね。

kirbynyao: ガンダムオタクが『種死はもうダメだな』って言ってるようなものですね。

Shinji  : いや、それはかなり違うかと。


グランドキャニオン:来年1月「スカイウオーク」オープン


320キロに達する峡谷の西端にあたるウエストリムに建設予定の橋は馬蹄(ばてい)形で、

観光客はガラスの床の回廊を歩きながら約1220メートル下の谷底を流れるコロラド川を見ることができる。


Touko  : わぉ!すごいじゃない!

kirbynyao: ガラスの床、怖ッ! 1200メートル、怖ッ!

Misaki  : だけど見てみたいというジレンマ。

Shinji  : 俺は下から眺めるだけで良い・・・。

kirbynyao: これ、人数制限があるということはやっぱり・・・。

Misaki  : 百人のってもだいじょ〜ぶ〜♪

Shinji  : ひぃぃっ!! 割れるのか?落ちるのか?

Touko  : これは良い殺○現場ね。

Shinji  : 良くないよっ!ぜんっぜん良くないよっ!!

kirbynyao: 撮影現場には良いんだがな。


女子高生、理系にいらっしゃい…文科省が促進事業


kirbynyao: 理系、特に工学系は女子少ないからな。

Shinji  : だからといってこんなことをする必要は無いのでは?

Touko  : 別に良いんじゃない?行きたくなければ行かないわけだし。

Akito  : 女子○生とか好きだからーっ!

kirbynyao: ・・・危険なやつらが増長しそうだ。

Shinji  : 女性が優遇されすぎてるような気もする・・・。

Misaki  : あれあれ?そんなこと言っちゃって良いんですかぁ?(#^-^)ニッコリ


「ホリエモン」は有効票?


Touko  : 明確に誰に投票したのかが判るなら良いという事ね。

kirbynyao: 本当にOKなのか試してみる人が多そう。

Shinji  : 出木杉君とか書いてみるとどうだろう。

Akito  : それは俺のことだっ! と、選挙管理委員が主張してみる。

kirbynyao: 誰になっても所詮は政治家さ。

Misaki  : あ〜ぁ、言っちゃった。


これ以上何を失えば パクリは許されるの?


鳴かぬなら バグらせて笑おう ポリステ2


kirbynyao: いわゆる、『パチモン』ってやつですね。

Shinji  : パチモンかぁ〜。どこか懐かしい響きだ。

kirbynyao: 有名なものとしては、

      ガンガルガンダムのパチモン)ルイージ(マリオのパチモン)がありますな。

Shinji  : ちょっw おまえ、ルイージってw