郵便局でのバイト最後の日〜。

今日はハトさんの羽根を見つけました。もこもこ。

一枚だけですが、もこもこ。

そしてスズメさんがソバの花を食べてました。

ソバの花は臭いんですが、食べて美味しいのでしょうか?

とりあえず、あの臭いがある時点で僕は拒絶しますが。





◆◆◆気になるトピック◆◆◆



ニガウリのダークサイド


kirbynyao: こ、これはっ、DG細b食人植物!

Misaki  : 種ってこんなに大きかったのかぁ〜。

Touko  : ていうか、開くんだ。アレ・・・。

Misaki  : なんだか、ちょっとグロイね。

Shinji  : 種、赤いしな。

kirbynyao: スルーかよ・・・。

      そうだ。せっかくだから、うちで収穫されたものを展示しておこう。


kirbynyao: ちょっと小さな実ですが・・・

Touko  : ・・・後ろのイカデビル、何?

kirbynyao: なに言ってんだ、おまえ。グーンに決まっているだろう。

Shinji  : いや、知らない人が多いかと。

kirbynyao: ザフト軍水中戦特化MS『グーン』。水中機動性とコストの低さが売りだ。

Touko  : 零へぇ

kirbynyao: ・・・・・・。

      グーンの役立たず!!いけず!

Shinji  : 現実から逃げるなっ。

kirbynyao: ・・・あれ?「いけず」ってどういう意味だ?

Shinji  : 知るかよ。

kirbynyao: ダウトッ!

Shinji  : うるせぇ!

Touko  : 養殖することじゃない?

kirbynyao: あ〜、魚とか養殖するあの・・・って、それは『生け簀』じゃん!



テキサスで2匹目のチュパカブラ発見か?アメリカ)


kirbynyao: 何だよ!チュパカブラって! 舌噛みそうだろうがっ!

Misaki  : 曰く。被害者は血を抜かれていた。

Shinji  : 曰く。犯人は吸血動物だった。

kirbynyao: ・・・そして最も難解なことは、そんな事件は起きていないということだ。

Misaki  : こらこらこらw

kirbynyao: でも、UFOの・・・えーと『フェアリーサークル』だっけ?アレみたいに自演なのかと。

Shinji  : 『ミステリーサークル』な。

kirbynyao: そう!それ! その『オカルトサークル』って作れるらしいからね。

Misaki  : 作るのには時間がかかるらしいけどね、『ミステリーサークル』

Shinji  : しかし何だろうな。チュパブラカ。

kirbynyao: とりあえず、羊が干からびて死んでるらしいのですよ。

Misaki  : チュパブラカって何語?

kirbynyao: ・ ・ ・ ・ ・ ハムラビ語?

Shinji  : 聞いたことのない言語だな。ハムラビ語ってなんだ?

Misaki  : 謎を増やしてどーする。

kirbynyao: ゴメン・・・。



郵便配達中に4歳女児の体触る…非常勤職員逮捕


Touko  : ああ、kirbynyao。とうとうやってしまったのね・・・

kirbynyao: 誰 が や る か

      俺にそんな特殊な性癖は無ぇ!

Shinji  : 4歳って・・・。一体何を考えていたのやら。



でかいタバコの箱


Shinji  : タバコは麻薬じゃないのか!?

kirbynyao: タバコに含まれる成分は有毒で、ニコチンに至っては青酸カリに匹敵する毒性があるというのに。

Misaki  : そのほか、アンモニアなどの有毒成分を含み、中毒性も強いのです。

      アスベストがどうのこうのと言っている場合じゃないですよっ。

Touko  : ん〜? 別にいいんじゃない?本人の自由でしょ?

kirbynyao: うっ!ゲホッ!げほっ!ゲホッ!

Misaki  : 有害成分は副流煙と呼ばれるけむりに多く含まれ、周りの人への影響の方が大きいのです。

kirbynyao: そ、ゲホッ! う、ゲホッ! だ、ゲホッ! ぞ、ゲホッ!

Touko  : ほんとにタバコが苦手ね〜。



手術中の患者「痛い」→医師「黙れ」と殴りけが負わす


Misaki  : ひどい・・・。

kirbynyao: これだから医者はいやなんだーーっ!!

Shinji  : まあ、医者がみんなこうだとは限らないけどな。

kirbynyao: 医者や病院はしっかりと見定めたほうがいいですよ?みなさん!



ブランド競争過熱 来春開校、同立校に 京の私立小も“対抗”

来春開校する同志社立命館小の学校計画で、豪華な設備や学用品が保護者の関心を集めている。

ホテル提供の給食や人気ブランド製のかばんなど、両小とも教育内容以上に力を入れる。


Touko  : VIP学校・・・。すごいわね。

Shinji  : しかし、だからといってエリートが生まれるとは限らない。

kirbynyao: ・・・・・・。

Shinji  : あれ?どした

kirbynyao: どうしてっ・・・、どうしてあんたたちはっ・・・そんなに金をっ!

Shinji  : まあ、お金は使うためにあるんだからな。

kirbynyao: 金で全てが決まるのかっ!この世界はっ!

Shinji  : お金が全てだろうな。この資本主義社会では。

kirbynyao: くそっ!おまえらは人の気も知らないd(ry

Shinji  : 他人のことを考えてる余裕なんてないのさ。

kirbynyao: 僕だって昔は私立に通っていたことがあるんだぞっ!

Shinji  : 忘れるんだ・・・。 もう、終わったことだろう?

kirbynyao: あの頃にはもう戻れないのかっ!?ああぁぁっ!!

Shinji  : こわれたな

Misaki  : こわれましたね

Touko  : ま、元からだけどね。



スワジランド王国の王女、ムチで打たれる


kirbynyao: だからおまえも人の気も知らないで、

      あんなことやこんn(不適切な表現を含むため削除されました

Shinji  : 退けっ!kirbynyao! 出すぎだぞ!(本音が)

kirbynyao: こちとら、金も彼女も無く難儀しt(以下の文章は削除されました

Misaki  : こっちのも変な人ね。

kirbynyao:  グサッ。

Touko  : しかし、変な風習ね。

Shinji  : 独裁ってのはまさにこういうのを言うんだろうな・・・



話題の自爆ボタン『PRESIDENT』

ずらりと並んだトグルスイッチ、中央の大きな赤いプッシュボタンが男心を掴んで離しません。


kirbynyao: ん〜♪ なんかいいね。こういうの。

Shinji  : なんだか男のロマン(?)って感じだな。

Akito  : ハァハァ・・・世界の命運は俺の手に・・・ハァハァ・・・

Shinji  : あー。一人逝っちゃってるなー。

Misaki  : さあ、奏でてやろう、ヂュランダル。お前達の為のレクイエムをっ!

kirbynyao: こっちもトランスしてるしっ!

  ※トランス:まあ、いわゆる暴走状態?みたいな。

Touko  : 楽しそうね・・・。(クスクス

Shinji  : (一番恐ろしいことを考えているのはこいつがに違いない)



ハリケーン死者、数百人の恐れも 沿岸の郡だけで百人超

超大型ハリケーンカトリーナ」の被害は大きかった。


kirbynyao: 自然の力は絶大だ。人が抗うことなど出来はしない。

Shinji  : まるで竜巻の通った後みたいだな。

Misaki  : 地震とはまた一味違う恐ろしさですね。