暇なときはどうしよう

雨が降ると野外実験が出来ない・・・

はふぅ〜。

こんばんわ〜、kirbynyaoです・・・。

hollow入手しちゃった人。

 おめでとう、修羅場。(何

それ以外の人。

 特にないです。あえて言うなら「夢と希望を探しに行こう!」



またまた日記が一週間ほど空いてしまいました。

実は、今、風邪ひいてるんです。

さらに、コメントが無いとやる気がマイナスになっていきます。

でも、今日は書きます。

最低でも週一回は書くと決めたのだから。

むっはあぁ〜っ! 俺にレインボー!(意味不明



ちなみに現在、僕は変な物語を考えちゃったりしてます。

面白いかどうか分かりませんが、なんだか書きたくなったのです。

ある程度出来たらここに曝そうかと思ってます。

もしかしたら曝さないかもしれません。

ほどほどに期待しないでください。


暇つぶし

暇なのでなぞジャムの材料を考えてみた。

以下材料。上にあるものほど分量は多いと思う。


  一応食べられる『ヘビイチゴ

  やや酸っぱいと噂の『ネコの肉』(中国で食べられるらしい。)

  麦の炭酸飲料『メッコール

  本当にあるのか知らないけど『スッポンの血』

  大量発生の恐ろしい『イナゴ』

  眠気スッキリ『コーヒー』


こんなもんかな。

とりあえず、これを混ぜたら、誰もが「うあぁぁ」と言う味になるに違いない。

だが重大なる問題が発生した。

なんとこのままでは実験が出来ない。

なぜかと言えば、


コーヒーとヘビイチゴ以外は手に入れたくないから。



ネコの肉? ねこ、ねこ・・・病気持ってそうだからイヤ。

メッコール? どこに売ってあるのやら。

スッポンの血? 血を見るのは・・・。

イナゴ? イナゴってどれだ?このバッタ?

      キリギリスとかコオロギとかゴキブリで代用できないな?


ほら、材料を揃えることができないでしょう?

代わりの材料を思いついたらやってみることにしよう。