あだなやだな

今日は特に何もありませんでした。

あえて言うなら、先生が僕に「タダ」というあだ名を付けたことくらいです。

なんだか『生き生首』をさらしている気分でした。

それでも放置プレイよりはマシなのかもしれません。

まったく、困った先生です。

僕も先生にあだ名をつけてやりたいものです。

のりぴー」とか「ありす」とか。

・・・むぅ。

いまいちインパクトに欠ける名前しか付けられませんね。

まあ、こんなときはアレです。

人を動物にたとえるとイイって聞いたんです。


・・・・・・。


あれ?おかしいですね?

あの先生に該当する動物が思い浮かびません。

ネコなんて可愛らしいものは該当するはずがありません。

サルっていうとおサルさんに失礼な気がします。

僕の『写視の魔眼』が役に立っていません。

眼は良い物なのに知能がダメダメだってことですね。

またまたこれは困りましたね。

ここは、僕の妄想力に賭けてみましょう。


・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


『猿人暴走教師 のりぴー

になりました。

これはなかなか良く似合っていますね。

僕の読み取った特徴がよく現れています。

でも、こんな呼び方したら単位がありませんからね。

上下関係ってのはやっかいなものです。






あ。あと、僕の生息している寮でマズイ誤字を発見しました。

この寮には『補食コーナー』って場所があるんですよ。

寮は平日の朝夕は食事が出るので、

土日祝日にはこの『補食コーナー』って名前の台所で料理をするんですね。

で、この『補食コーナー』の文字が、

なんと『捕食コーナー』なっていたのです。

これは、つまり、その、アレですか?



台所に出現するあの『黒の紳士』を捕まえて食べろと?



あの触角の長いあの『黒の貴公子』を捕まえて食べろと?




お食事中の方のために名称は述べませんでしたが、よく考えたら、

こんなページを見ながら食事を取ること自体がすでに不潔な気もするので

直球でいきましょう。



あの『ゴキちゃん』を食べろと?

あの『カマドウマ』を食べろと?

あの『八本足の毛むくじゃらを』(以下省略


Web拍手について

ところで、上に設置してある『Web拍手』ってやつ、知ってますか?

もしかしたら、あまり一般的ではないかもしれません。

Web拍手』とは、簡単に言えば『やる気出せボタン』です(笑)

コメントも送れるので、日記に関係のないメッセージなんかにご利用ください。

まあ、とりあえず、変な広告とかではないのでご安心くださいってことです。



っ!ととと!

忘れるところでした。

11月4日にアップした夕焼けの写真の感想がありましたら、『Web拍手』でどうぞ。

(リンク先の画像をクリックすると大きくなるッス。)

今後の参考にしますので、どうぞご感想をお寄せください。



気になるトピック



女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕

女子生徒に見えると思い、ばれるとは考えなかった」と供述している。


Touko  : ばれるとは思わなかったって。

Shinji  : 女子中学生全員を敵に回したと思われる。

kirbynyao: もしかしたら・・・いや、なんでもない。

Shinji  : すげぇロリ顔の43歳男なんているのかねぇ。

Touko  : この辺には絶対いないわね。

kirbynyao: 居たら困る。