指が痛いので簡易更新

なんだか良く分からないんですけど、
後輩から「イブの暇つぶしに付き合え」ってメールが来ました。
どうせ僕もクリスマスイブなんて暇なだけなので、暇つぶししようと思う。
思うけどもっ!
なんか面倒な事にならなきゃいいんだが・・・心配だぁ。


今日は、よく星が見えますね。
でも死兆星は見えていないので安心ですね。
代わりに腕が半殺しになってますけど。
『深夜にまでおよぶ格ゲー』と『卓球』と『岩石のスケッチ』
の後遺症で指および腕が痛いです。
ちなみに、ゲーム大好きだけどゲームの苦手な僕は、
格ゲーはたいてい負けます。
だけど、まれに「俺の美技に酔いな」状態になって勝ちます。
まあ、要するに運次第なわけですが。
ゲームコントローラーの十字キーが壊れつつあるので買い換えなければいけません。
コントローラー壊れ易すぎです。
これで5個目だったかな。よく覚えてないや。
別に僕が『壊し屋』なわけじゃないんです。
このモビルスーツが僕の能力について来ないんです。
ふぅ。
これだから旧型は困るんだ・・・。