晴れ 時々 落ち葉 ところにより台風。

今日はおかしいよ!いろいろとっ!

どっかで魔術師が暴れてるに違いないよ!



まず、

今日寒すぎですよ!



学生が「おかしいよ、この寒さ。」って言うんですよ。



呪われたかのようにみんなが口々に言うんですよ!



「おかしいよ、この寒さ。」は一時流行語ですよ!

たしかに寒さは異常だけど、みんなも結構普通じゃないよ!



呪われてますよ!

 取り付かれてますよ!

  恨まれてますよ!(そのような事実はありません)



勝手に学校の七不思議増やすなよ!








次に、

風強すぎですよ!



落ち葉が舞い上がってるんですよ。

見事だなぁと思って教室から見ていたのですが、



外へ出たら吹き転びましたよ!



僕、風で倒されましたよ!



ふざけんな!風強すぎ!歩けねぇだろっ!!



自然の力はマジで驚異的だなぁ、オイ。



自転車乗ってたら、たぶん・・・死んでたよ・・・・・・。





え?なに? 暴風警報

食べられるんデスかソレ?



私信



黒川(仮)にコメントが付いていたので、もう一度記事を紹介。

中国の環境についての記事です。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html