冬休みです

やったよぉ〜。

明日からは冬季休業、つまり冬休みです。



なんだか、



一年間この冬休みのためだけに勉強してきたような気持ちになりますね。



いや、まあ、それは言いすぎですけどね。

とにかくうれしいわけですよ。





今年の冬休みはー・・・



レポート書いてー、宿題やってー・・・



わぉ! 勉強し放題じゃん。





って、ふざけるなぁーっ!!





冬休みに課題出すなんてどうかしてると思いませんか?みなさん。

いや、むしろ休みの日に課題出すなんて――



あ、宿題出すこと自体が間違いでs(ry





とにかく、

僕は明日から実家に帰るっす。



やばい・・・。俺、帰省最速の男かもしれんな。



誰も俺の前を走らせないぜっ。



僕の前を行く人は歩くように心がけてください。

走っていた場合には、問答無用で追いかけます。



多少怪しい走り方で追いかけます。



さらにその僕の後を警官が追って来るようとも、両手を広げ走り続けます。




聞くところによると、向こうでは大雪になっているそうで。

帰ったら雪かきかなぁ。





私信



>つかっち

つかっちにメールが送れないのだが何故だ?添付ファイルのせいかな?

まあ、とりあえず、こんなん作ってみた。

http://www.geocities.jp/kirby_nyao/pic/sp.html

動作試してないんで、何が起こるかわからないけどな(笑)