あけましておめでとう

どうもご無沙汰しております。
そして、新年明けましておめでとうございます。
もう二月が近いとかそんな些細なことは気にしません。
僕は、(やれば)出来る男ですから。
何はともあれ、今年も平和でありますように。
いやほんとに。切に願う!


あ、一応、年賀の画像を用意しました。
http://www.geocities.jp/kirby_nyao/pic/sp.html
無駄にでかいので注意です。



CDを破壊してみた。

先日PCが異常事態に陥っていたために復活させたばかりなのですが、早速エラーが出ました。
CD-RWの消去が出来ない。
どのソフトで何回やっても出来ない。
原因をよく考えてみた。


む! これは・・・
CD-RWの記録面は見事に傷だらけ。
エラーの原因は、この五年もののCD-RWのせいだろう。(使う前に気づけよ
そもそも、中三のときから使っていたCD-RWに書き込めるはずが無い。
このCD-RWは捨ててしまいましょう。


ですが、CD等は情報媒体ですので簡単に捨てるわけには行きません。
そんなわけで、とりあえずCD-RWを手で「ふんっ!」と曲げてみました。


うん。
CDも曲げてしまえば使い物にならないよね。


すると、パキィィンをいう音がしてCD-RWが割れました。
Oh!びっくり!


そして・・・


破片が手に思いっきり刺さりました!


笑い事ですが、笑い事じゃない事態になってます。




目に刺さらなくて本当に良かった・・・。
CDを割るのは非常に危険ですので、絶対に真似しない様に。
ああ・・・。僕ってあほの子だなぁ。