(素人にはお勧めできない文字列)デー



(ノ `Д´)ノ-===≡≡≡┻━┻





俺のライブドア株がぁぁぁーっ!! >挨拶

いや、ライブドア株は何も関係ないんですけどねw





もはや何も言いますまい。



日本全国、今日は安息日なのですよ。



   ※安息日 : 宗教において何もしてはならないと定められた日。





さぁ、何があったわからない人そんな奴は僕がヌッころ(ryのために言っておこう。



「何もなかったから、僕が月の光を受けて魔法使いになった。」





そ  れ  だ  け  だ







そしてまぁ、こんな日に後輩がメールを送ってきたわけだ。

そう。最強魔法・言葉(『ことのは』と読め)を。





  県名:最高ですか〜?(政府により自動的に日本語に訳されました)

  本文:今日は(素人にはお勧めできない文字列)ですね。何個もらいました?







(∩゚д゚)アーアー聞こえない



こういうときに良い言葉があるようです。

ネット社会は便利なものですね。



「なぁに、かえって免疫がつく。」



そうそう、その通りですよ。



って、
こんなことに免疫ついてたまるかぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノ