成分解析始めました。

成分解析始めました。

と言っても、化学的な分析をするわけではありま1000。

まじめじゃないんです。ネタなんです。

物質名(?)から成分を解析するというソフトを発見したのです。





成分解析ソフト バファリン

http://tekipaki.jp/~clock/

一日一回、早く効く。(違





早速使ってみましょう。



まずは、このブログから。

『答えを探して...』の成分解析結果 : 

答えを探して...の34%は下心で出来ています。
答えを探して...の31%は乙女心で出来ています。
答えを探して...の20%は白い何かで出来ています。
答えを探して...の9%は覚悟で出来ています。
答えを探して...の2%はハッタリで出来ています。
答えを探して...の2%は黒インクで出来ています。
答えを探して...の1%は小麦粉で出来ています。
答えを探して...の1%は血で出来ています。



ん〜。これは思ったよりいろいろとおかしいですね。

このブログの新たな側面を見た感じです。




岐阜県成分解析結果 : 

岐阜県の40%は怨念で出来ています。
岐阜県の37%は鍛錬で出来ています。
岐阜県の11%は睡眠薬で出来ています。
岐阜県の8%はカルシウムで出来ています。
岐阜県の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
岐阜県の1%は歌で出来ています。
岐阜県の1%は波動で出来ています。

怨念?


高山市成分解析結果 : 

高山市の66%は鉄の意志で出来ています。
高山市の29%は覚悟で出来ています。
高山市の2%は歌で出来ています。
高山市の2%は柳の樹皮で出来ています。
高山市の1%は純金で出来ています。

鉄の意志と覚悟でできてるwカッコイイwww


静岡市成分解析結果 : 

静岡市の64%はマイナスイオンで出来ています。
静岡市の32%は株で出来ています。
静岡市の2%は言葉で出来ています。
静岡市の2%は努力で出来ています。

マイナスイオン


岐阜県立斐太高等学校の成分解析結果 : 

岐阜県立斐太高等学校の55%は魔法で出来ています。
岐阜県立斐太高等学校の29%は努力で出来ています。
岐阜県立斐太高等学校の12%はアルコールで出来ています。
岐阜県立斐太高等学校の4%は玉露で出来ています。

魔法学校発見w





ついでに僕も分析してみましょう。


◇漢字で。

 ****の成分解析結果 : 

 ****の72%は勇気で出来ています。
 ****の24%はハッタリで出来ています。
 ****の3%は魔法で出来ています。
 ****の1%は真空で出来ています。



大半が勇気ですね。『ハッタリ』は見なかったことにします。



◇ひらがなで。

 ****の成分解析結果 : 

 ****はすべて陰謀で出来ています。



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



???



陰謀100%?



え、っと・・・・・・。どゆこと?





・・・・・・・・・・・・





さあ、みんなもやってみましょう!