化学実験と自分の部屋バトン

今日は今年初の化学実験がありました。
実験操作自体は難しくない。でも時間はかかる。
カチャカチャカチャカチャ
ビーカーとガラス棒が音をたてています。
僕はただ見ていることしかできません。(攪拌は相方にお願いした。)
・・・・・・眠いなぁ。




「こうくん」のところからバトン掻っ攫って来ました♪
■自分の部屋バトン


Q1 あなたは実家?独り暮らし?
寮は一人暮らしか?


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
今は、偶然にも、現像したての写真が・・・・・・。


Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?
ハガレンのポスターと行事予定表を展示中です。


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?  
ペンギンのぬいぐるみ欲しいなぁ。


Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?
金は無いけど漫画は在る。何冊あるかなぁ?
1、2、3、・・・・・・60冊?
いつの間に買ったんだよ。実家から一冊も持ってきてなかったのに。
しかも、何冊かダブりもあったんですけど。
僕は結構ボケてますね。


Q6 あなたの部屋にある機械は?
機械?ケータイ、ノートパソコン類一式、炊飯器、ポット、などなど。
僕の下宿は一部屋しかないからな〜。


Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
エロ本が無いことかな? いや、これはこれで何か負けてる気が・・・・・・。
デッドスペースの広さが自慢です。あれ?
え、ダンボールハウス?そんなもの置いてませんよ。


Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?
ケータイ、財布、お守り二個。


Q9 あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
8畳を横に並べた形の一部屋のみ。
この寮は狭いよ。


Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
下の方は茶色っぽいなぁ。上は白いけど。


Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・イス、本棚、引き出し、ロッカー。
ロッカーは寮特有。


Q12 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
漫画かと。だからいつの間に買ったんだと。


Q13 あなたの部屋にはポスター類は貼ってありますか?
ハガレンのポスターが一枚だけ。


Q14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?
僕。


Q15 自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
邪魔なものは片付ける。


Q16 バトンを回す8人は?
マイミクだと「こうくん」を除いて、一人、二人・・・四人足りない!?
・・・・・・残りはミクシィ外に投げよう。
つかっち、まこっちゃん、かんば、なおちゅう。見てたらよろしく!

今日の成分。

バトンの成分解析結果 : 

バトンの31%は税金で出来ています。
バトンの27%は欲望で出来ています。
バトンの27%は運で出来ています。
バトンの11%は宇宙の意思で出来ています。
バトンの3%は野望で出来ています。
バトンの1%は毒電波で出来ています。