見てしまったら・・・バトン

なんか妙なものを見てしまった。
そんなに困り内容でもなかったんで、とりあえずやるとしよう。




□■ルール■□
見た人は全員やること! 嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(笑


▼好きなタイプを外見で答えよう!


☆髪型
ショートからセミロング。


☆顏
かわいい系。


☆体型
細身のほうが良い。僕の体重くらいか、それ以下でないと(ry


☆身長
特に気にしない。ただし、250cm以上あると僕は臨戦体勢に入る。


☆服装
ふわっとした感じの服が好きかも。あ、でもセーラー服も嫌いじゃn(ry


☆職業
好きなタイプで『職業』? なんだ・・・。何を期待されているんだ、僕は。
職業といえば、『先生』『学生』『ナース』『王女』『魔法使い』『村人A』・・・。
ん〜〜〜〜・・・『魔法少女』だな。


☆性格
月並みだけど、やさしい人。
逆に、高飛車な人にはアルゼンチンバックブリーカー(残念!筋肉とSPが足りない!


☆音楽
ジャズ好きの人だと困る。ジャズはあまり好きじゃないんだ。


▼年上が好き?年下が好き?
年下のほうが好きだと思う。
何故かって? どんなに苦しくても変わらない・・・そんな世界が嫌なんだ!


▼好きな有名人は?
堀北真希さん。 写真集が欲し(ry


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?


☆して欲しい事
笑っていて欲しい。・・・・・・いや、これは僕次第か。
 

☆してほしくない事
「あなたを殺して私も死ぬ!」「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーーーーン


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
時々落ち込んでる子。力になれたら、って思う。・・・あれ?タイプと関係ないかも。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
類稀なる心の持ち主。


▼どっちのタイプかで答えて下さい


☆甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えて貰った方がたぶんうれしい。でも、支えあうのが一番かと。


☆尽くすタイプor尽されるタイプ?
わかりませんでした。


☆嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
かなり嫉妬すると思います。「あなたを殺して僕も(ry」とまでは行かないけど。






彼女なんていないのにこんなバトンに答えるのは、そこはかとなく摩訶不思議アドヴェンチャー
でもまあ、振られた事とかそういう話題でなくてホントよかったと思いましたw