フェチバトン

意味不明第二弾。
『これが私の全力全開』
を書こうと思ってたけどバトンが二つ当たったのでパス。
 
なぜかmixiに繋げないのがイラつく。
更新できねーじゃん。
 
 
 
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります!!
 
①ぜひこれ聞いて!を5曲

 いきなり曲・・・? てめえは俺を怒らせた。(何
 どうせ知ってるのアニソンばかりですよ!
 そんなにカミングアウトさせたいのかよ!あんたたちは!
 
  『TSUNAMIサザンオールスターズ
  『悲しみをやさしさに』little by little
  『ヒカリへ』ザ・ベイビースターズ
  『振り向けば・・・』Janne Da Arc
  『青空のナミダ』高橋瞳
 
 実際に書いてみたら、いろいろとバラバラですね。
 歌詞とメロディーで判断してるんだから当然ですよね。うん。
 アニソンばかりとか、ぜんっぜん気になりませんよねっ? ね? ・・・あ?
 
 『TSUNAMI
   なにで聞いたのかわからないけどお気に入り。
 『悲しみをやさしさに』
   NARUTO の OP。
 『ヒカリへ』
   ONE PIECE の OP。「ONE PEICE」と間違って入力したらグーグルさんに指摘されました。
 『振り向けば・・・』
   ジャンヌを漁り出したのは最近のこと。出会いと別れを感じるなんだか春っぽい曲。
 『青空のナミダ』
   BLOOD+ の OP。「悔やみたくないよ、生まれたこと」が好き。

 番外。
 『ディアノイア』
   ノーコメント。もとい、拾った子猫。
   メロディーや歌詞は好きなんだけど・・・いろいろとアレ何ですよね、これ。
 『Eyes On Me』
   FF8の主題歌。歌えないので番外。
 『創聖のアクエリオン』『粉雪』『ハッピー☆マテリアル』『ハレ晴れユカイ
   2ちゃんで流行ってた気がする。
 
 六番目以降だったらRealize、The Biggest Dreamer、冒険者たち、とかでしたね。
 やっぱりアニソンなんですね。そうですね。
 
 
②こんな異性に弱い!な5ポイント

 困ってるときに声を掛けてくれるような子。
 包容力のある人。
 悩んでいるときに元気付けてくれる人。
 笑顔のかわいい子。
 さらさらのショートorセミロング。
 
③人生の失敗を5話

 一つ、全力でやったものが無いこと。 
 一つ、ピアノを練習しなかったこと。 
 一つ、漢字の読みにかなり弱いこと。
 一つ、何も無いところでこけること。 
 一つ、魔法学校に入らなかったこと。
  
  いっつも手抜きな僕。
  音感はあるほうなんだけど。
  土鈴(どれい)を「どすず」と読んでしまうなど、漢字はひどい。
  何も無いところでこけると恥ずかしい。
  ブーーン

  
④自分の持ってる大事な物 5つ

 家族
 友人
 お守り
 スパンコール
 力
 
 
 
◆バトン二つ目。
 
フェチバトン
 
①あなたは何フェチ?  

 髪。
 さらさらストレートが好き。
 
②異性を見るときまず何処を見る?

 顔ですね。
 僕は化粧の濃さとか瞬時に判断してますよ、間違いなく。
 聞かれてないけど二番目は髪。
 
③最近プッシュ出来る部位は?

 プッシュ?推すもの?
 推奨するようなものはないと思うけど・・・。
 ライフライン『オーディエンス』を使います。
 
④異性の好きな部位?×5

 5とか多くね? 第一まつげ第二まつげ(以下略)でも良いというのか?
 目、口、髪、ウエスト(?)、鎖骨。
 
⑤フェチを感じさせる衣装は??

 3月に「ブレザーか、セーラーか」と聞かれました。
 僕は「どちらも捨てがたい」と答えた。ことにされました。(言ってません)
 さらに「体操服か、スクール水着か」と聞かれました。
 僕は「どちらで答えても結果は同じだろう」と答えました。
 結局「どちらも大好きだ」と答えた。ことにされました。(言ってません)
 
 わからないので消去法を使います。
 ギャルっぽいのが嫌いです。汚らしいのは嫌いです。
 清楚な感じの服が好きなんでしょうか?
 でもナース服は嫌いです。(注射もきらい、ってか怖い。)
 メイド服も好みじゃありません。(派手なのはきらい。)
 スモックとか誰かが言いましたが論外です。
 
 まとめると、
 ブレザー、セーラー、ふわっとした服、浴衣、といったところでしょうか。
  
⑥次に回す5人を…

 mixiで五人を指定。 
 
 
こんなところで笑点お開き。また来週。
円楽師匠・・・。
 
あ、日記は明日もありますので。
 
 
では、今日の最後に。
http://monoroch.net/gallery/kinshi/index.html
 
『魔女っ子』は放送禁止用語です。本当にありがとうございました。