バーベキュー

飲み会に潜入してきました!
あ、違う。バーベキューか。
飲むほうは優先度第二位だし、お酒は飲めないもんね。
バーベキューって日本語でなんて言うんでしょうね?
「焼肉集会☆野菜もあるよ」でいいか。
 
しかし、バーベキューは怖いね。
何?この網を囲む殺気は。

みんな、こう、雑談しつつも肉から目を離さないって言うか、
「目を閉じたら君の世界はもう無い」と言うか・・・。
 
これが戦場か・・・?
 
いや、違う。
これはサバンナだ。・・・これが、野生なんだ。
貪欲に肉を求め、その身を食い合う。
そこに情などという言葉は無く、墨と欲望と割り箸が火花を散らすのみ。

でもね・・・

この世界には、『生焼け』ってのがあるんですよ。

どんなに腹黒いお姉さんが居たってね、生焼けは存在するのですよ。
 

外は黒こげ。中は冷凍。

 
これが世界と言うものか・・・。
 
 

◆バーベキューの成分解析結果 :
バーベキューの42%は厳しさで出来ています。
バーベキューの20%はカルシウムで出来ています。
バーベキューの17%は野望で出来ています。
バーベキューの15%は純金で出来ています。
バーベキューの2%は覚悟で出来ています。
バーベキューの2%は乙女心で出来ています。
バーベキューの1%は保存料で出来ています。
バーベキューの1%は微妙さで出来ています。