『恋愛バトン』

またバトンを拾ってきたよ〜。すごいでしょ〜。
『バトン回収の小学生』と呼んでくれ!

 
『恋愛バトン』

 『人を好きになる』の『好き』の自分なりの定義は?
胸のドキドキだと思います。
ちょっとインテリぶって言うと、
特定の相手を頭に思い描くまたは目の前にしたときに条件反射的かつ抑制不能的に頬が紅潮し心拍数が上昇するような精神状態。
 
 異性を意識し始めるきっかけは??
性格じゃないでしょうか。
 
 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
見た目が16〜18くらいなら良いと思うの。
 
 告白する派??それともされる派??
どちらかというと、する派。というか、した派。
されることなんてないし。
 
 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?
想像も付きませんね〜。
きっと、 すごい&恥ずかしい と思うでしょう。
 
 あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
片思いはドキドキして眠れなかったりしてつらいですから、やっぱり両思いが一番ですよ。
 
 気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
まずはお友達?メアド聞いたりとか。 無茶をしないのが僕のやり方。
 
 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
友人ということは性格はほぼわかっているはず。
だとすると、やっぱり見た目に次第になっちゃうかな。
 
 あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
人生って大きすぎてわからないんですが。
う〜ん。
きっと『人生』=『恋』だと思います。
 
 10最後に『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
昔離れてしまった初恋の人に再会して(以下略
 
 11バトン!誰に回したいですか??
人数制限が無いのなら、『マイミクの皆さん』と『つかっち』回しましょう。
 
 
 
このバトンは電波系でしたね。妄想系というか。
恋は刃傷沙汰にならないのが一番ですよ。(どんな基準だ